マーメイド・タロット・リーディングでChloeクロエが占うあなたの現在と未来in ハワイ(無料)

当たる星占い2022年いて座

いて座の2022年の運勢はいかに?

人生はいて座のあなたにとっては、大冒険の一つですが、2022年には、あなたが笑い、愛を感じ、探索する、そんな、新しい領域へ心を広げるたくさんの機会が訪れます

信じられないほど大きなパワーで、心を広げることができる木星のもと、アグレッシブなおひつじ座の影響が5月中旬から10月末まで見られ、また、7月の終わりから11月の終わりまでの逆行期間には、自分自身を深く知ろうとするような機会が訪れます。
11月の終わりから12月の終わりまでは、太陽があなたの陽気なメンタルと協力し、慈善的な方面で心を豊かにすることで、ホリデーシーズンを充実させることができるようです。

1年の間ずっと、ジェットコースターに乗っているかのような、極端な体験をするでしょう。これを楽しむ機会ととらえ、笑い、愛を感じ、探索する準備を整えてください。

外国など遠くへ行きたいと思っている人は、遠出しなくても、心の冒険を体験できる年になります。


射手座の2021年の運勢恋愛運

いて座のあなたは、できれば自分から率先して行動するのが好きですが、特に動かなくても有意義な年になります。

1月は特に恋愛運がよく、旅先での出会いもありそうです。
しかし、長い間会えない関係はあなたの恋愛には合いませんので、もう会わないだろうと思う相手とは、深入りしないほうが良いでしょう。

6月下旬から7月中旬は、金星がふたご座にあるため、いろいろな人に目を向けてみるといいようです。見た目よりも性格を重視すれば、長期にわたる関係を続けられる相手に巡り合えるでしょう。


射手座の2021年の仕事運仕事運

キャリアの機会は多くの違った形でやってきます。

保守的なおうし座に衝動的な天王星の不均一なエネルギーが見られるため、いて座のそれぞれの人により、その感じ方は違うと思われますが、やってくる選択肢を検討すると良いでしょう。

必ずしも大きな変化がやってくるわけではありませんが、全体的な満足が高まるような、ポジティブなものを見つけるように心がけていてください。


マーメイドタロット・メニュー

気軽に占ってみませんか?ハワイのパワースポットやハワイ諸島チャクラの紹介記事もご用意しています。
クロエのオリジナル、マーメイドタロット占いをお楽しみください(無料)
マーメイドタロット・ホームへ マーメイドタロットに聞く今日の運勢 マーメイドタロットに聞くあの人の気持ち マーメイドタロットに聞く運命の恋の出会い
マーメイドタロットに聞く、私は結婚できますか マーメイドタロットに聞く、辞めるべきか続けるべきか、私の仕事運 マーメイドタロットに聞くこれから3か月先までの近未来 マーメイドタロットに聞くイエスかノーか。私はどうすればいいの?
タロットカード情報はこちら
タロットカードを強力なお守りにする方法 マーメイドタロットオリジナルの正位置の意味と解釈を記載しています。 マーメイドタロットオリジナル逆位置の意味と解釈を記載しています。 マーメイドタロットカードの色について解説
ハワイの情報と、マーメイド伝説の紹介
ハワイのスピリチュアルスポット、パワースポットを島別に紹介 ハワイ諸島のチャクラマップを紹介 ハワイで見られる人魚、伝わる人魚伝説について書いています。ぜひお楽しみください。 ブログへ
info

.

Copyright ©2020- マーメイド・タロット占い・イン・ハワイ by Chloeクロエ All Rights Reserved.