マーメイド・タロット・リーディングでChloeクロエが占うあなたの現在と未来in ハワイ(無料)

当たる2022年のふたご座の星占い

ふたご座の2022年の運勢はいかに?

ふたご座を導く水星は、あらゆるコミュニケーションをつかさどっています。

自分の発言は、相手のうけとりかたにより、様々に解釈され、トラブルを引き起こすこともありえますが、ふたご座は、この水星の影響で、適応、調和をとることができるので、交流がスムーズにいく年となるでしょう。

2022年は、この水星が、みずがめ座に向かうという素晴らしいスタートから始まるため、1月の1週間目は特にまわりとの良いエネルギーを感じるでしょう。

しかしすぐに水星は逆行するため、その後は、ささいな問題に直面するようになります。物を失くしたり、ちょっとしたミスをしたり、会話がはずまない、といったささいなことです。
そんなときは、一呼吸して、次の動きを考えてから行動するようにしましょう。

5月末から6月末まで、ふたご座のあなたの機知に富んだ好奇心旺盛な性格が輝きだし、柔軟性を際立たせてくれます
ソーシャルメディアで大活躍する人もいるでしょう。


ふたご座の2021年の恋愛運恋愛運

人生に多様性を必要としています。

シングルで特別な相手を探している場合でも、気軽なデートを楽しむ状況で満足している人も、献身的な恋愛関係にいる人も、今年は幸せに暮らす方法が見つかります

しかし、もしも2人の男性の間で、どちらかを選ぶべきかと考えている場合など、5月末の新月のころは、優柔不断になりやすいので、この時期に決定を下すのは避けた方がよいでしょう。


双子座の2021年の仕事運仕事運

ふたご座のあなたは、非情に多くのアイデアを持っていますが、今年は、1つの主要なテーマを選び、それに固執することで、成功できるようです。
土星が穏やかなうお座と攻撃的なおひつじ座で逆行に切り替わるため、それに応じて、仕事の気分を調節する必要があります。
土星がうお座とペアになっている間は、直感を信じて問題はありませんが、おひつじ座とペアになると、若干直観力が落ちます。

型破りな天王星が保守的なおうし座に一年中いることにより、混乱が潜在的に引き起こされますので、会社の再編や買収などといった、大きな事も現実になる可能性があります。


マーメイドタロット・メニュー

気軽に占ってみませんか?ハワイのパワースポットやハワイ諸島チャクラの紹介記事もご用意しています。
クロエのオリジナル、マーメイドタロット占いをお楽しみください(無料)
マーメイドタロット・ホームへ マーメイドタロットに聞く今日の運勢 マーメイドタロットに聞くあの人の気持ち マーメイドタロットに聞く運命の恋の出会い
マーメイドタロットに聞く、私は結婚できますか マーメイドタロットに聞く、辞めるべきか続けるべきか、私の仕事運 マーメイドタロットに聞くこれから3か月先までの近未来 マーメイドタロットに聞くイエスかノーか。私はどうすればいいの?
タロットカード情報はこちら
タロットカードを強力なお守りにする方法 マーメイドタロットオリジナルの正位置の意味と解釈を記載しています。 マーメイドタロットオリジナル逆位置の意味と解釈を記載しています。 マーメイドタロットカードの色について解説
ハワイの情報と、マーメイド伝説の紹介
ハワイのスピリチュアルスポット、パワースポットを島別に紹介 ハワイ諸島のチャクラマップを紹介 ハワイで見られる人魚、伝わる人魚伝説について書いています。ぜひお楽しみください。 ブログへ
info

.

Copyright ©2020- マーメイド・タロット占い・イン・ハワイ by Chloeクロエ All Rights Reserved.